少女漫画いくつかなど

今日の雑感

今日はあんまりパッとしないラインナップ(失礼)。エメラルドコミックス/ハーモニィコミックスは、少女漫画のコミックスらしい。あらすじを見ると、パターンの組み合わせで作る感じ?

研究のため、熱砂の国に渡ったサラ。そこで出会ったのは冷徹な金融界の王・アシュラフだった。人間関係さえ利益で考える彼に、当初は反発ばかりを覚えるが――!?砂漠の王×地味な女性研究者交わるはずのない、二人の運命が――!?

―君の瞳は砂漠の星

摩天楼に咲く薔薇の名は…?「花はビジネスに利益をもたらさない」冷徹なCEOに売り込みをかけた町の花屋のオーナー・ローズ。玉砕かと思いきや、屋上庭園のセッティングを任されたけれど、そこにはとんでもない誤解があって…?

空中庭園で愛を誓って

今日発売したマンガ

タイトル 作者 雑誌名 出版社 ISBN
君の瞳は砂漠の星   檀からん エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス 宙出版 4776747642
空中庭園で愛を誓って   有希 エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス 宙出版 4776747634
キミの目で視る世界   佐藤ユキノリ Cerise Rose キルタイムコミュニケーション 4799211765
小説 金魚妻   夏目 陶 集英社オレンジ文庫 集英社 4086802090