ベジたべるの疑惑

雑感

はぐれアイドル地獄変天牌ベジたべる、マトリズムが継続刊行中のタイトル。知らないのばかりで検索していたら、ベジたべるっていうやつ、同名の菓子があるんですがそれは……。

新作は、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない。「妹の代わりに俺がラノベ作家デビュー!? ラノベで繋がる兄妹ラブコメ!!」(公式紹介文より)とのこと。量産型っぽいのはもちろんなんだけども、それは別として小説家が主要キャラの小説って好きです。小説内小説みたいなギミックが使えることもあって、それだけで面白くなる可能性を秘めてる感じがします。もちろんこのタイトルがどうなのかは分からないけど。

Twitterのまとめ

今日発売したマンガ

タイトル 作者 雑誌名 出版社 ISBN
Gファンタジー 2018年 09月号        
極!!男塾スペシャル 日本人の本気!!編   宮下あきら Gコミックス 日本文芸社 4537163623
はぐれアイドル地獄変 7 高遠るい ニチブンコミックス 日本文芸社 4537137959
天牌 95 来賀友志 ニチブンコミックス 日本文芸社 4537137975
ベジたべる 2 鹿島麻耶 ニチブンコミックス 日本文芸社 4537137983
マトリズム 4 鈴木マサカズ ニチブンコミックス 日本文芸社 4537137967
君煩いのリフレイン   鶴緒 G-Lish Comics Jパブリッシング 4866691387
ダブルボーダー   出樹 G-Lish Comics Jパブリッシング 4866691395
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1 成田 コウ ドラゴンコミックスエイジ KADOKAWA  
アイラブ台湾屋台めし   フジナミ コナ コミックエッセイの森 イースト・プレス 4781616968